人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

トラクエ9 冒険の書 第三章

●今日のドラクエ9
連休なので帰省中
特にする事もないのでドラクエが捗ります。

LV40でラストダンジョンまで来たっぽい
でも転職とかクエストをやっているのでクリアするのはもうちょいかかるかな。

すれ違い通信モードにして実家近くのショッピングセンターやゲームショップを一時間半程うろつくが2人しかHITせず…
地方のDQ9プレイヤーが全然すれ違い出来ずに苦労しているという話がよく分かった。

by jrkfio | 2009-08-17 15:27 | ゲーム

<< ドラクエ9 冒険の書 第四章 ドラクエ9 冒険の書 第二章 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D