人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Lycee】同化体【minori1.0】俺のTURN-8

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori1.0

●今日の月代彩ちゃん

【Lycee】同化体【minori1.0】俺のTURN-8_d0051853_216461.jpg

CH-2157B 月代彩 【同化体】
やっぱりお帽子が良く似合いますね。


【Lycee】同化体【minori1.0】俺のTURN-8_d0051853_217986.jpg

CH-2157K 月代彩【同化体】
地味な私服 それだけにピンクのヒカりんコスが衝撃的に映るのです。


頬を染めて含羞む彩ちゃん(^ω^/)かわいい
ゲーム後半、真に心を開いてからの同棲生活が彩シナリオの見せ場
初々しい反応の彩ちゃんは萌えすぎてたまりません

だが…、TVアニメ版は彩シナリオがメインのくせにこの大事な心の充足3日間がカットですよ(怒)
私はあの幼な妻状態の彩ちゃんの姿を楽しみにして毎週アニメを見ていたというのに同棲生活抜かしていきなり同化体なってしまったときの落胆ときたら…
しかもその後は無理やりみなもシナリオになって終わったし。

ちゃんと30分枠でアニメ作り直してくださいよ(切実)


最強アニメ「そよかぜのおくりものOVA」
【Lycee】同化体【minori1.0】俺のTURN-8_d0051853_21825.jpg

真っ赤なコートの彩ちゃんをみなもちゃんが後ろからギュッと抱きしめるシーンが大好きです。

by jrkfio | 2009-08-13 21:08 | Lycee

<< 「ゴールっ…」 。・゚・(ノД... ドラクエ9 冒険の書 第一章 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D