理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ドラクエ買ってきたお

今日のお買い物
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
d0051853_2048381.jpg

モンハン3とどっちを先に買おうかなと一週間ほど迷っていましたが帰省ラッシュとかコミケ待ちとかあるし、となれば据え置きより携帯ゲーだろって事でドラクエを。

とりあえずセントシュタインまで行ってすれ違い通信を出来るようになる所まで進めました。

初プレイの印象は「色々親切でサクサク進んで面白い」
ここまでのプレイ時間で7ならまだ未戦闘状態ですよwww

結構丁寧に作られているしいい暇つぶしになりそうだ。
[PR]

by jrkfio | 2009-08-12 20:48 | ゲーム

<< ドラクエ9 冒険の書 第一章 【Lycee】日焼け跡が気にな... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D