理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

オールライダー対大ショッカー

友達と新宿バルト9へ「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を見に行ってきた。
並んでいる人を見ると子供連れで無い大人がかなり多いね。私もその一人ですが。

先に上映されたシンケンジャー、すみません内容忘れましたw
ほぼTVと同じパターンだったし

でディケイドは…これはヤヴァイ
公開初日なので内容にはあまり触れないでおきますが一言
なんという【おっさんホイホイ映画】!!
スーパー1やスカイライダーが出た途端テンション上がりまくりですよっ

それとライダーマン役のGACKTさんカッコよすぎwwwやっぱこの人の存在感ハンパねぇわ。
昭和ライダーの為になんとなく見に行きましたが予想以上に面白く大満足です。


d0051853_9311838.jpg

あとBD発売記念で「銀河鉄道999」が上映されていて凄く観たかっけど全席売り切れだった…うぐぅ
[PR]

by jrkfio | 2009-08-08 17:51 | 雑記

<< minoriの新作『eden*... 【Lycee】ダブルヒロイン【... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D