理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるMMQフィギュア

ねんどろいど けいおん! 秋山澪 グッドスマイルカンパニー

萌え萌えキュン!!泣き顔がデェフォになりそうだwww
初ライブ終了直後のアヘ顔も作って欲しかったな。

これはきちんと5人揃えて並べて飾りたいね。




しっかし、毎日暑くて火を使った料理とかする気が起きない
IHクッキングヒーターとかってどんな感じなんだろうか…
[PR]

by jrkfio | 2009-08-06 21:32 | フィギュア&グッズ

<< 【Wii】どうぶつの森日記【2日目】 生産される巨大戦艦、ベルサー脅... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D