人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

葉月クルミ☆聖誕祭!! 【追記 大魔界村】

今日はツインエンジェル2のツンデレロリっ子
葉月クルミちゃんのお誕生日でーす!

(n‘∀‘)nくるみたんおめでとぉぉぉぉぉーっ!!

クルミちゃんの大好きな葵お姉さまの777でお祝い
葉月クルミ☆聖誕祭!!  【追記 大魔界村】_d0051853_5244119.jpg

(゚∀゚)ノキュンキュン☆キュンキュン イェイ☆


【追記】
あとメガドライバーにとって忘れることできないメガドラ初期の名作
『大魔界村』発売20周年記念日です。

あの移植度の高さは衝撃的でしたね。
難易度の高さで有名なこのゲーム、MD版がクリア出来るようになればAC版も同様に余裕クリア出来てしまうほど。

見た目は多少落ちますが敵キャラの行動パターンや当たり判定などを細部まで忠実に移植されていました。

by jrkfio | 2009-08-03 05:25 | ゲーム

<< 【Lycee】ひかりつるぺたひ... ひなたジャーンプ! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D