理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ひなたジャーンプ!

今日の購入フィギュアうにゃ

Wind -a breath of heart -「丘野ひなた」1/7レジンキット(ディーラーASUKA CRAFT)
d0051853_20275195.jpg

元気いっぱいの妹ちゃん ひなたちゃんのフィギュアゲットだよ!
といっても未塗装のレジンキットなのでこれも製作委託に出さないといけませんが…うにゅ

Windでリアル頭身のフィギュアが作られたのはみなもちゃんとひなたちゃんだけなのかな。
私はまだ彩ちゃんのフィギュアが出ることを諦めてはいませんよ!リセでもう一回盛り上がらないかなぁ…
そーいや、彩ちゃんの中の人の理多さんも彩フィギュア作って欲しいとちょっと前のブログで書いていましたね。



話は変わるけど今週の「仮面ライダーBLACK」くちゃくちゃ面白かったな!!
[PR]

by jrkfio | 2009-08-02 20:28 | フィギュア&グッズ

<< 葉月クルミ☆聖誕祭!! 【追... 今日の気になる東方フィギュア その4 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D