理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アロエちゃん救出作戦 完結編

だめだUFOキャッチャーのアームが弱すぎて取れない…
作戦変更だ!

もう金に物を言わせてやるぜってことで
某ネトオクで競売に賭けられている未開封アロエちゃんを落札www
d0051853_7375170.jpg

ふぅ、なんとかアロエちゃんの貞操を守る事が出来たぜ。
アロエちゃんの表情がとても嬉しそうだ。よかった


ついでにUFOキャッチャーで取ったネコ
d0051853_738968.jpg

丸っこいので尻尾を持ち上げたら勝手に転がり落ちてきた(^^/)
なんだかよくわかんないネコにゃんだけど可愛いお
[PR]

by jrkfio | 2009-07-28 07:38 | フィギュア&グッズ

<< けいおん!オリコン1位(n‘∀... アイドルマスターDSを体験 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D