理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

南光太郎キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

●今日の仮面ライダーディケイド

仮面ライダーBLACKとRXの世界キタワァ.*・゜゚・(n‘∀‘)η・゜゚・*!!!!!☆
しかも「倉田てつを」ご本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
てつを!てつを!てつを! カッコよすぎるぜぇぇぇーっ

なんかXライダーのアポロガイストまで出てきたがなかなか良い感じにリファインされているしwww

最後にBLACK登場!!やっぱRXより無印の方が渋くてかっちょえーっ
でも南光太郎の名セリフ「ゴルゴムの仕業だ!」が聞けなかったのがちと残念。
だけど来週の続きが早く見たいよぉ


うむうむ、来月公開の劇場版オールライダー対大ショッカーも楽しみですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-07-26 20:13 | テレビ

<< アイドルマスターDSを体験 ザ・ニンジャ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D